牧之原の嫁

イメージ画像

嫁日記

全国のリビング新聞編集部発「地元のイチオシ!」リレーコラムに掲載していただきました☆

  • #ジーロウズ
  • #ジェラート
  • #ほうじ茶
  • #小笠原製茶
  • #深蒸し茶
  • #牧之原市
  • #糖質オフ

今日から9月に入り、牧之原は少し涼しくなりました。

子供達の小学校は今日からお給食が始まり、お友達と過ごせる時間が増えるので、

嬉しそうに登校しました。

今まで、普通だと感じていた日常が、とても幸せなことだったんだなと改めて感じます。

さて、サンケイリビング新聞社様の、

全国のリビング新聞編集部発「地元のイチオシ!」リレーコラムにジーロウズを紹介していただきました!

糖質オフジェラートのプレゼントもございますので、奮ってご応募ください。お待ちしております!

そして、いつも細かな点まで確認し、丁寧に対応をしてくださるリビング静岡の編集部の皆様、

素敵な機会をありがとうございました。

コロナ禍で大変なことも多いですが、9月も明るく、前向きに子供達と楽しもうと思います。

小笠原製茶

小笠原仁美

2021.09.01