牧之原の嫁

イメージ画像

嫁日記

2021年の活動報告 その2

こんにちは。

今日の牧之原は晴天で暖かく、穏やかなお天気でした。

さて、前回のブログに続き、今回も2021年の活動の振り返りをしたいと思います。

2021年は「しずおかMIRUIプロジェクト」に参加をさせていただき、

5月に静岡新聞さんに糖質オフジェラート「g-Low’s」の記事を掲載していただいたり、

6月に二日間、松坂屋静岡店さんで試食会を行わせていただいたり、

皆様に「g-Low’s」の存在を知っていただく素敵な機会を作っていただきました‼

静岡新聞さんに掲載していただいた後、直接牧之原まで足を運んでくださるお客様もいらっしゃり、とても励まされました。

特に松坂屋静岡店さんの試食会では糖尿病の患者様が立ち寄ってくださったり、直接、お客様の感想を聞くことができて勉強になりました。

「糖質オフ=サッパリしている、味が薄い」などのイメージがありますが、糖質オフとは分からないほど濃厚で美味しいジェラートを今年も作りたいなと思います。

そして、主人が国産ゴマを生産(この数年は本業が忙しく、お休み中です)しているので、今年からは私もゴマの生産のお手伝いをして、希少な国産ゴマを使ったフレーバーを仲間入りさせる予定です。

2022年も挑戦したいことが盛りだくさんで、ワクワクしておりますので、

今年もよろしくお願い致します。

2022.01.17